人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Natural Life

Happy Wedding

Happy Wedding_a0245883_2135463.jpg




2012.9.17
結婚式を挙げました。
先週末から台風の影響で予報は週末から全て雨の予報。。
式前日の夜にも激しい雨が降っていて、テルテル坊主を作ってぶら下げておきました。

翌日…。。

朝起きると小雨が降っていましたが、空には青空の部分も。
少しづつ雲が取れてまばゆいばかりの日差しに青空が!


Happy Wedding_a0245883_21255634.jpg

式も予定通りに進み、フラワーシャワーも中庭で行う事が出来ました♪



Happy Wedding_a0245883_2131790.jpg



式が終わる時に天気が悪くなって、土砂降りの豪雨に…(>_<)
これもテルテル坊主の願いが叶ったのかもしれません♫
…なので、青空の写真は一時の出来事でした♪

いろいろ思う事はたくさんありますが、ありすぎて何から書いていいか分かりません^_^;
でも…これだけは言える事…

式をして本当に良かった^^

一生思い出に残る一日になりました♪



by dannerc75 | 2012-09-17 21:44 | ■記念日のこと